ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標が決まった

ウィっす。ジュンイチです。 突然ですが、今までやりたい事も無くただ漠然と生きてましたが目標が出来ました。プログラマーになろうと決意しました。 いやはや一カ月休まず350時間位働いても俺の手取りは40万行くか行かないかで昇給も望めない。 ただひたす…

自暴自棄じゃなくどうでもよくなったら気持ちが楽になる

ども!!ジュンイチです。筋トレが1カ月以上続いて明らかに身体つきと顔付きが変わり自信を持って日々過ごせるようになってまいりましたでヤンス。 タバコも吸ってたんですけど辞めました。歯のヤニが嫌で少し良い電動歯ブラシを買いました。 肌を綺麗にした…

他の借金ブログを読んでいた違和感

どうもジュンイチです。先週の木曜日出勤時に電車内で寝てしまい警備がやってはいけない事の一つ遅刻をしてしまいました。 そして早出が禁止になり先月みたいな無茶な働き方ができなくなってしまいました... そんなこんなで他の借金ブログを読んでいて思った…

FGOガチャ日記

ウィッス。最近ガチャ運が良過ぎるジュンイチっす。 プリヤイベ復刻始まりましたね。クロ持ってないんでめっちゃ嬉しいです! 借金あるし今月はもう李書文に1万課金してるんでこれが俺の全力です。イリヤは持ってるんで美遊狙いっす。 うっしゃ回すぞって感…

借金返済と筋トレ

ウィッス。ジュンイチです。 突然ですがふと、借金返済と筋トレって似てるなぁと思いまして。 今年入ってから(正確には去年の終わりくらいから)ほぼ毎日筋トレを行なっております。最初は腹筋もスクワットも腕立ても回数こなすのもキツかったし次の日身体が…

借金の返済との向き合い

どもジュンイチです。20日支払いの本職の給料日から借金の残高と向き合っておりました。 これが今月返済できる金額です。 多い...多いよ!!やっぱ数字にすると目が眩みますね。クレカの支払いだけで今月は29万円あります。これをリボとかにしてたせいで現実…

プロテイン

結局寝てないジュンイチです。どうも。 筋トレしてました。 一昨年の夏買って去年の12月に賞味期限が切れてしまったプロテインがそろそろ無くなりそうです。半分以上残ってて勿体無さすぎるのと全く続かない自分に嫌気がさしてましたけど、今年入ってほぼ毎…

二重の虹

おっすオラジュンイチ!みんな、よろしくな!! どうも。今日は09:40〜18:00で派遣のバイト。その後友達と22:30までヴァイスシュバルツって言うカードゲームやってました。なかなかにハマってきてる。難しいしかなりうん絡むけど。 今日はバンドリのハロハピ…

さよならメモリーズ

おっす。ジュンイチっす。 今日は昨日の09:00から今日の05:30まで働いて11:00に帰宅して13:00から二度目のフェイトの映画観に行きました。ハードやった。 久々に派遣入れない土曜。仲の良い二人と楽しく過ごせた。明日また派遣だから今日は寝るよ。たまには…

ポピパ

ウィッス。ジュンイチです。 俺のやってるソシャゲの音ゲーBanGDream!のPoppin partyって言うバンドがあるんですけど、なんか色々言われてるんですよ。不人気だとかクソだとかガイジだとか。 今日それが目に入ってとても悲しくて少し泣いてしまった。 彼女…

バンドリ!

今日は星4確定ガチャ来ましたね!!勿論ワテクシは回しました。 有咲出た...やったぁあああ!!本当好きなキャラなんですけど一枚も持ってなくて震えてたんですよ。嬉しい...!! 尚有償石じゃないと回せないので課金しました。今月FGOと合わせて2万円の課金で…

花の唄

おこんにちはおこんばんわジュンイチです。 久々に朝から相当疲れてます。はい。体調が優れない。腹が痛くて辛かろう... 今日は08:00から23:30まで仕事です。朝からこんなのは良く無いね♂ 気持ちだけでずっと変わるのは無理だけど気持ち次第で今日位の体調は…

ツキアカリの道しるべ

たまにセンチになるジュンイチです。 今日は昨日の夜勤22-08時を終え、10:30-22:30まで仕事して帰宅中っす。 仕事中、フラれた女の子の事思い出してちょっと泣いてました。本当に泣いてた。振り切れる為にツイッターとかも全部辞めて変わってやるコンチクシ…

パイズリコンボォ!!

ウィッス。ジュンイチです。 今日はなんか夜勤です。夜勤だったんで13:00-17:00でコンビニの派遣バイトして貰ったお金でワイシャツを買って家で風呂入りながら書いてます。21:30までに現場着けば良いんで結構余裕ある...12時位まで寝てたんで久しぶりに調子…

何もしないなら帰れ!

うぃ!ジュンイチです。 ここんとこ色々あって更新遅くなってしまったぁああああ!! まず金曜日。会社の研修がありまんた。クタクタになりながら自分へのご褒美にステーキを買って帰宅。 そして土曜日。10-18の派遣バイトを終え友人とfateの映画を観に行き…

ブシモ!!

クラフトエッグ♪ ワイ「バンドリ!!!ガールズバンドパーティ!!!!!!!」 チョン どうもジュンイチです。 今日は仕事が終わった後前から続けて通ってる顔面のレーザー治療に行きました。顔真っ赤かです。 ずっと6個くらいあるニキビのクレーターが気に…

自信をつける為に...

ウィ。ジュンイチです。 突然ですが俺はとてつもなく自分に自信がありません。いつも思います。強くなりたいって。 最初発達障害なのかなとか思ってた時期もありましたが、HSPって言うタイプの人間だと言うことがわかりとても納得しました。 自己嫌悪自己嫌…

FGO日記

ウィィイイイイイッス!!ジュンイチですオッスオッス。 今日は昨日23:30に仕事が終わりそのまま職場に泊まり07:00から働いてます。頭ちんぽやんです。 昨日は 李書文をレベマにして サーヴァント、アヴェもレベマにしました。 これで再び手持ちの鯖が全員レ…

借金と筋トレ

どうも、ジュンイチです。 昨日は23:00過ぎに帰宅後筋トレとランニングを終え06:30に起き06:50分に家を出て08:00から23:30まで仕事です。こんな生活が休み無しで続くなんて去年の俺では即死だった... なんだかんだで筋トレとランニングも三日坊主にならず続…

Neo aspect

ウィィイイイイイッス!!!!!!!!いぃっス。ジュンイチですどもど!!!仕事帰りの電車の中です... 今日は課金してしまった。9800円。たっけぇ!!!!まぁ全て我慢するの辛いしこの位良いやって思ってます。ぶっちゃけ全部我慢出来る人間だったらこう…

FGO日記

ウィッス!ジュンイチっす!! わぁーい!!オジィちゃんだぁ!!いつか全盛期の書文も来るんですかね。10連3回で来ました。え、石? 課金したよ何してるんだよおいおい死ぬぜアイツ... D タマモキャッツが宝具マになりマンタ。 イベントの残りを適当に周回…

おやすみプンプン(課金履歴)

オッスオラジュンイチ!! 0:40分くらいに帰宅してバンドリしたりしてダラダラしてから筋トレしてプロテイン飲んで風呂入りながら書いてます。ぽぽぽ。ちかれた!!!! ここ三カ月間の課金履歴を見てみました 計65400円也 ぽぽぽー!!!!!!!嘘だと言っ…

交通費300円支給

チョゲプリィィイイイイイイイイイイ!!!!ジュンイチです。どうも。 はいワテクシはご覧の通り毎日どっかしらで大体働いてます。平日は元々の仕事、休日は派遣バイトでございます。貧乏暇なし猫灰だらけ。 まぁもう大体休日は登録してる派遣会社で済ませ…

生きる 谷川俊太郎

オッスオッス!ジュンイチです。 今日は昨日一昨日の派遣先の振込み日。集客したので2000円多いと思いきや...増えてねぇ!!!!!むしろリーダーをやった先週より減ってるやんけ!!!!!!唖然。俺は今1円でも多く欲しいのだ。これは困るということですぐ…

筋トレって気持ちいよね

おこんばんはジュンイチです。就寝前歯を磨きながらの投稿でち。 腹筋が...できねぇえええええ!!!!!!腰が痛い。チンピです。スクワットも一昨日のランニングで太ももの裏をやられてアウチ... とりあえず腕立てだけやって諦めてこうして寝る準備してる…

Don’t be afraid

ハローナイストゥミィートゥ。ジュンイチです。 今日は派遣が17:00に終わり帰宅している最中。もっとも恐れていた事態がワテクシをおそいまちた。 頭いてぇ...そういや11月の終わりから3日しか休んでねぇんだっけわっち... あーもう今日も筋トレとランニング…

前へススメ!!

ウィッス!!ジュンイチで!!!!! 昨日は派遣のバイト終わって家についたのが19:30頃。 ランニングと筋トレをするつもりがそのまま寝てしまい05:30位に目覚めました。 そして何故かFGOのガチャを引き サーヴァント、アヴェを引き当てました。良かった良か…

1000回潤んだ空

ウィッス!!今日は手持ち無沙汰なのか暇過ぎてなのか更新多いでちね... わてくしFGOの他にももう一つソシャゲやっておりましてもいいそれがバンドリって言うゲームです。これに至っては殆ど課金する必要が無いのですがしてしまってますね... 先月980円と120…

FGOで借金膨大に増えたのにまだ辞めてない男

ウィィイイイイイッス!!!!!どうもジュンイチっす!!おっすおっす!!今日も労働!!派遣の休憩中でござります というわけでワテクシ懲りずにFGOというソーシャルゲームをやっております。2年位続けていますが思えばこのゲーム始めてから借金200万以上…

我が身を盾に

ウィッス。ジュンイチっす。ども!!!!! 今日は8時から22時までお仕事。23:00過ぎにお家に着きました。 今まで一日缶コーヒーを3本にペットボトルも買ってたんだけどマイボトルに烏龍茶入れて持参してコーヒーはインスタントの淹れてます。ネスカフェのゴ…