ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

プロテイン

結局寝てないジュンイチです。どうも。

筋トレしてました。

f:id:typemoonw:20190121010906j:image

 

一昨年の夏買って去年の12月に賞味期限が切れてしまったプロテインがそろそろ無くなりそうです。半分以上残ってて勿体無さすぎるのと全く続かない自分に嫌気がさしてましたけど、今年入ってほぼ毎日働いてほぼ毎日筋トレしてます。割と進歩してんじゃねぇの俺?痩せるのは難しくないけど筋トレって結構面倒なんすよ。気分乗らない事多いし。

今日は明日早いし寝るつもりだったんですけど、なんか気持ち悪くて結構やりました。正直やろう!!とはあんまなん無いです。辛いし。でもやらないとやられる...!!

なんか強くなれる。そんな気持ちが少し出てきました。

俺、変われるんじゃ無いのかなって。