ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

ポピパ

ウィッス。ジュンイチです。

俺のやってるソシャゲの音ゲーBanGDream!のPoppin partyって言うバンドがあるんですけど、なんか色々言われてるんですよ。不人気だとかクソだとかガイジだとか。

今日それが目に入ってとても悲しくて少し泣いてしまった。

彼女達の曲に俺は救われたと言っても過言では無いし今頑張れてるのもその曲を聴きながら毎日生活してるんでとても悲しくなりました。

 

あんま見ない方がいいね。俺はポピパがやっぱ一番好きだな。ちなゲームはアニメも観てないしストーリーも読んでないので無敵なんですよ