ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁1日目

やってしまった。。。また今日からリセットです。マジで怠いし吹き出物できちゃったし最悪です。気 を引き締めよう。

オナ禁4日目

オナ禁は三日目くらいが一番きついと聞きます。 が、最早性欲なんてどこかにおいてきたのかわからないですが全くムラムラする事もなく、禁止してる訳でもないのにセルフエロ禁。男としてどうなのかな?って思いますね朝勃ちもしないし。 まぁ異性関係お金無…

ちんぽこぽん

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますジュンイチです。ウィーす!!!!!!!!!ウィーッス!!!!!!!!!ジュンイチです!!!!!!!!!!うっ...!!! 昨日は派遣の帰りにどうしてもお酒飲みたくなってハイボールを買いました。 家帰っ…

本音

つらいいいい

オナ禁2日目

そう言えばオナ禁が二日目だ。 一応興味ある人もいると思うので定期的に記録を取ろうと思っている。 なんていうか俺は性欲が控えめだ。というのは語弊があった。中学生、高校生の多感な時期に変なものを見すぎて性癖が歪んでしまっていて普通のセックスにあ…

募金活動

突然ですが俺は募金が大っ嫌いだ。7、8ひき集まって永遠ずっと同じことをテープのように繰り返している。うざい...今派遣で飛ばされてる駅、右翼の人とか募金の人とかよくわからない人たちがいっぱい集まってて混沌としてるんですけど。 偽善っていう言葉を…

休日

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます多重債務者ことクズ人間ジュンイチです。 今日はとても良い天気!!めちゃくちゃ快晴です!借金は抱えてますけどルンルン気分でお弁当を作りお出かけします!! 夜間警備の2時間半睡眠に強い日差しが身にしみ…

我慢

夜勤明け...お腹すいて最寄りに降りた後富士そばに行こうとして...我慢した。朝セットと春菊天をつけて440円。守った(と言いながら深夜と出るときコンビ二で472円使っている意志の弱いクズ) 100円ローソンで鍋焼きでも買って帰ろうとしたけど売って無くて結…

オナ禁

オナ禁を始める事にした。理由は簡単。性欲と食欲が直結してるらしいので、禁欲すれば食費浮くんじゃねー?というアインシュタインもびっくりするような事実に気付いてしまったからなのである 俺はモテない。いつも死んだ魚のような目をしているし顔もうんこ…

借金の返済

どうもジュンイチです。給料日という事で速攻借金の返済に向かう多重債務者。サイマーことジュンイチです。やはり消費者金融だらけのビルに行くのはとても気が重いです。死にたくなります。俺みたいな5社から借りてる詰んでるサイマーは同じビルの上から下ま…

給料日

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますジュンイチです。 今日は給料日でした。 振込額は25万くらい。まだ明細見てないですが30万くらいいってるかもしれない。税金高いですよね本当... と言う訳で、今日の支出。朝まで帰れないしおにぎりのストッ…

消費者金融からの借金

このブログを始める前から色々な借金ブログや記事を見てきましたがどこかに消費者金融から借金200万以上の自力で返済できる率が1割と書いてありビックリしました。借金とのお別れが自己破産などの債務整理が7割、何かしらで返済が2割らしいです。 そして300…

今日の支出

借金を絶対返そうと決意してから続けているものが一つあります。 家計簿です。このだらしない俺でもしっかりつけてます。たまにどんぶり勘定の時がありますが。二月のつけ始めた頃は適当にって感じでこれ良いのって奴でしたけど3月から真面目につけ続けてま…

自己紹介①

どうもこんにちはこんばんはおはようございますジュンイチです。 もし私のブログを読んで下さる方がいるなら長いお付き合いになりそうですし、簡単な自己紹介をしたいと思います。 名前:ジュンイチ 年齢:20代後半 学歴:高卒 職業:会社員(と言っても前職の有…

禁煙と言う行為

こんにちはこんばんはおはようございます自分にも他人にも甘いクズ、ジュンイチです。 まぁ今年は色々変わってやると思いながら始めて継続出来ていることが一つあります。 【禁煙】です。 なんだかんだ今年入ってすぐ開始して安定期に入ってます。 恥ずかし…

開幕...!!

どうもはじめまして。クズです。間違えました。ジュンイチです。やっと本気になれたのでブログを...もとい戒めとモチベーションを維持するために記録を兼ねて作る事にしました。 もう本当ににっちもさっちもいかなくなって笑うしか無かったゴミ野郎でも、変…