ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンイチ...猛省!!!!

こんにちはこんばんわジュンイチっす!!!!!! とりあえず昨日を振り返り猛省中です。いや、思った。出なくて良かった。出てたらまた同じ事繰り返していた可能性がありましたし。後10万ぐらい行っていたかもしれない。 バンドリは今まで通りおはガチャと…

課金

ウィッス!!ジュンイチっす!なんとなくストレスが溜まりそうだから課金自体は辞めずに働く時間を増やして返済しようと思ってましたが、無理っすねwww 決めました。ワテクシもう月1200円のスペシャルパック以外は課金しないって。 流石に懲りました。これだ…

バンドリ有咲18万爆死

どうもジュンイチです。去年の10月から待ち望んでおりましたバンドリの復刻バレンタイン有咲。爆死です。もうどうでも良くなってきました。なんとしても欲しかったけど同時ピックのリサが3枚出て諦めました。有咲が可愛くて人生頑張れてた気がしますが本末転…

紫式部

ウィジュンイチですですですですですね。 紫式部ってなんやねん。またキャスターかよ!てか高難易度やり忘れてた。はぁ...ホンマつっかぇ 。 ぬんぬんぬん。いつになったら幸せになれるのだろうか.. summer pockets面白いですね。 ぬん

自分らしさってなんだ?

人とは違うで差をつけろ。 はぁい僕には沢山の借金があるんで随分と差がついてますね。同年代でここまでは中々いないんじゃ無いだろうか。毎日働いてる奴も俺くらいだし。何より利子が2000万の家買って毎月のローン払ってるレベルっすからね。全部消費者金融…

オナ禁マン コーヒー

YO!!YO!! ジュンイチです。昨日派遣でも寝坊しましたジュンイチです。よっしゃああああ!!! とりあえず決めたんだ。8日リセットオナ禁。 筋トレが何故かずっと続いてるんでこのままイケメンチックな雰囲気醸し出すナイスガイになってやろうじゃんか?…

k!(筋トレ)B!(バンドリ)S!(セックス)

ぬわぁあああああんもう疲れたもぉおおおん。辞めたくなりますよぉ〜仕事〜 でもK!(金)が欲しいんで仕方ないけど今の俺時給1000円ちょい。どんだけ働いても追いつかない。24時間一ヵ月働いても72万。借金の“1/3“(str値)しか返せない。終わってる。終わりの…

数学

大人になったら数学なんて使わないおじさん「大人になったら数学なんて使わないンゴwwww」シュババ!!!!!!!!!!!!!!!! 現実「お金欲しかったら英語と数学とPC出来ないと無理ぽ」 ぬぬ?? ンホォ〜〜〜この変数たまらないンゴ〜〜早速メインヒ…

明治アーモンドチョコ

ウィっす。ジュンイチです。 最近朝飯が明治のアーモンドチョコ一箱なんだけどまずいかなって思って検索したらヤフー知恵遅れで一食750キロカロリーはそれ程やばくはないですって書いてあったんだけどん?って思って日付見たら2008年で手元にあるアーモンド…