ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

借金総額

まとまったらよーくわかりました。俺の借金総額は300万だ!!(ドン!!) 手取り年収の1.5倍だ!!!!!!!!! うーん。そりゃもう無理に決まってますよね課金するなんて。仕事場のご飯も食パンと粉のコーンスープ持ってったり納豆挟んだりして凌ぐことに…

なんとかなった...

どうもっす。ジュンイチっす。 本当に死にそうだったのですが、とある街金でおまとめローンが通りました。クレジットカードをおまとめして貰えるので首の皮一枚繋がりました。 今まで食い物ぐらいはいいもん食おうと平気で昼と夜一食1000円近くは使ってたん…

マジでどうにもならなくて思った事

カード会社に払えない旨を連絡しました。とても丁寧な対応をされてどうにもこうにもならない自分が虚しい。 俺はどうすれば良いんだろうか。 とりあえず財布からクレカを抜きました。キャッシュカードも抜きました。140万のおまとめローンに通ったのですが、…

レンタルキャッシュ

おはようございます。じゅんいちです。にっちもさっちもいかなくなりまして書き込みました。が、なんていうか。そうですね。もしかしたらっていう希望もありましたが、もうどうしようもないんだなって思いました。俺はもうダメだ。何してるんだろって感じで…

閉廷!!終わりっ!!!

初のクソ大ピンチ。クレジットカードが支払いできねぇ。辛い...辛い。 あー〜あ。どうしよう。 今日は300円で生きてます。朝9時から明日の22:30まで続勤なのでご飯食べたいけどお金が無い。 本当詰んできました。100円ローソンの180グラム入ったビスケット…

チーン

こんばんびー!!!ジュンイチっすおっす久しぶりっすおっす!! 今人生で一番詰んでます。何をやっても上手くいかない。人とも仕事以外は会わなくなってきてます。お金無いし。ね。 有咲...俺まともになれなかったよ。辛いな。 チーンチンチン!!!!