ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

お久しブリーフ&トランクス

はいはいこちらワテクシジュンイチでごさりゅプリュブリュッ!!


二年ぶりぶりでしゅ。


もうアラサーですらなくなりまちた。完全にオッさんでござらんかワシィ??


と言う訳で近況報告でござる。


まず借金!!やったか...?




おまとめローン残109万!!

解約したクレカ残33万!!

使ってるクレカ95万!!


へ...減ってねぇ!!減ってねぇんだよ??あれれおかしいな?このドキドキは(動悸)

何やってんだよ団長!!タカキだって頑張ってるのにwwwwwwwwwwwwww

とにかく利息がパネェ!月3万越えてるけ?返してんだよ。かえしてんだぜ?おかしいよなぁ?


現在の収入

手取り額は26万くらいでござりまする。上がりまちたね。多い時は30万越えるようになりまちた。


コロナが流行りまくりで合法的に引きこもりが出来る今こそ返済チャンスだと思いまちてまた改めて気を引き締めようかと思いMonday(今日は金曜日)


ではコンゴトモヨロシク