ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-01-01から1年間の記事一覧

早くインゲンになりたい

どうも。 おおおお ジュンイチです。 わー。真人間に早くなりたいよぉって訳で色々少しづつ変わる努力を始めてます。 まともな人は消費者金融やらの借金なんざねぇのはごもっともなんですけど俺の能力じゃすぐ返せないからまぁ仕方ないよねって思いながら。 …

主に自己責任の貧困

どうもジュンイチです。 今週の土日は引きこもってました。1000円位で過ごしてました。お外出るとお金使っちゃうからね!!!!! 気づいたら...全然何も出来なくなってました。辛く無いと言ったら嘘になりますけど、返済しきれるビジョンが見えてくると早く…

そいそいや

ども。17時の定時上がりが信じられないジュンイチです。 新しい仕事、順調です。まだなんもできないんですけどね... 最近は本当に衝動買いとかしないようになりました。というか物欲が相当減りました。 借金は225万になりました。 年内は無理そうですけど、…

お久しぶりブリ

ども。ジュンイチです。転職が決まりました。今よりずっと給料は良くなります 警備員って本当長いし最低賃金やし普通の人がやる仕事違うねん!!!!!!!! 借金は...240万くらいまで減りました。ぼちぼちやってます。新たに借り入れる事は物理的に不可能…

むむっ!?!(楽天カードマーン(強制解約))

最近昼夜逆転のジュンイチさんです。 大人しく生きてポケモンカードやってます。 課金は二月が最後で完全に辞めました。 疲れちゃった。課金するも良いことないしネ♂ 最近お腹が出てきたからそっちをどうにかせんとくん。 シャドバくんはマジ課金要らなくて…

らしさ

どもうジュンイチですどモう。 ねれまへん。 正直もう、 寝れ なんんんん はぁ。 なんだってこんな。自分がバカにしていたような職業の職場で使えない扱いされて。 実際ダメなんだけどね。簡単な必要な事ができてない。寝れないしずっと働いてて疲れてるのも…

ヤッタァ!!!マン!!コーヒーライター!!

どうもジュンイチです。 無事詰みました。街金に無理って言われたぁ♡ んでカード会社に払えまへんスンマヘンって言ったら解約とリボの返済となりました。ボキみたいなアホクズデブハゲ童貞クソオタクにはクレジットカード向いてなカッタンデいい機会です。 …

副業

心に決めました。 給料の20〜23万は全部返済に回して、副業で得た金だけで生きてゆくと。お恥ずかしながらわたくし実家住まいでして、割と可能である事が判明しました。勿論タバコなぞは辞めてやりました。もう買わない。 課金はとりあえずバンドリは月1200…

ゆとり

どうもゆとり世代です。 でも一切心にゆとりはございません。道行く俺に避けようともせずぶつかってくるやつそういう奴も俺よりは幸せな生活をしているんだと思うと本当にムカついてきて思いっきりつき飛ばしてやりたくなったりしますね。まぁあんまり酷い奴…

借金総額

まとまったらよーくわかりました。俺の借金総額は300万だ!!(ドン!!) 手取り年収の1.5倍だ!!!!!!!!! うーん。そりゃもう無理に決まってますよね課金するなんて。仕事場のご飯も食パンと粉のコーンスープ持ってったり納豆挟んだりして凌ぐことに…

なんとかなった...

どうもっす。ジュンイチっす。 本当に死にそうだったのですが、とある街金でおまとめローンが通りました。クレジットカードをおまとめして貰えるので首の皮一枚繋がりました。 今まで食い物ぐらいはいいもん食おうと平気で昼と夜一食1000円近くは使ってたん…

マジでどうにもならなくて思った事

カード会社に払えない旨を連絡しました。とても丁寧な対応をされてどうにもこうにもならない自分が虚しい。 俺はどうすれば良いんだろうか。 とりあえず財布からクレカを抜きました。キャッシュカードも抜きました。140万のおまとめローンに通ったのですが、…

レンタルキャッシュ

おはようございます。じゅんいちです。にっちもさっちもいかなくなりまして書き込みました。が、なんていうか。そうですね。もしかしたらっていう希望もありましたが、もうどうしようもないんだなって思いました。俺はもうダメだ。何してるんだろって感じで…

閉廷!!終わりっ!!!

初のクソ大ピンチ。クレジットカードが支払いできねぇ。辛い...辛い。 あー〜あ。どうしよう。 今日は300円で生きてます。朝9時から明日の22:30まで続勤なのでご飯食べたいけどお金が無い。 本当詰んできました。100円ローソンの180グラム入ったビスケット…

チーン

こんばんびー!!!ジュンイチっすおっす久しぶりっすおっす!! 今人生で一番詰んでます。何をやっても上手くいかない。人とも仕事以外は会わなくなってきてます。お金無いし。ね。 有咲...俺まともになれなかったよ。辛いな。 チーンチンチン!!!!

ジュンイチ...猛省!!!!

こんにちはこんばんわジュンイチっす!!!!!! とりあえず昨日を振り返り猛省中です。いや、思った。出なくて良かった。出てたらまた同じ事繰り返していた可能性がありましたし。後10万ぐらい行っていたかもしれない。 バンドリは今まで通りおはガチャと…

課金

ウィッス!!ジュンイチっす!なんとなくストレスが溜まりそうだから課金自体は辞めずに働く時間を増やして返済しようと思ってましたが、無理っすねwww 決めました。ワテクシもう月1200円のスペシャルパック以外は課金しないって。 流石に懲りました。これだ…

バンドリ有咲18万爆死

どうもジュンイチです。去年の10月から待ち望んでおりましたバンドリの復刻バレンタイン有咲。爆死です。もうどうでも良くなってきました。なんとしても欲しかったけど同時ピックのリサが3枚出て諦めました。有咲が可愛くて人生頑張れてた気がしますが本末転…

紫式部

ウィジュンイチですですですですですね。 紫式部ってなんやねん。またキャスターかよ!てか高難易度やり忘れてた。はぁ...ホンマつっかぇ 。 ぬんぬんぬん。いつになったら幸せになれるのだろうか.. summer pockets面白いですね。 ぬん

自分らしさってなんだ?

人とは違うで差をつけろ。 はぁい僕には沢山の借金があるんで随分と差がついてますね。同年代でここまでは中々いないんじゃ無いだろうか。毎日働いてる奴も俺くらいだし。何より利子が2000万の家買って毎月のローン払ってるレベルっすからね。全部消費者金融…

オナ禁マン コーヒー

YO!!YO!! ジュンイチです。昨日派遣でも寝坊しましたジュンイチです。よっしゃああああ!!! とりあえず決めたんだ。8日リセットオナ禁。 筋トレが何故かずっと続いてるんでこのままイケメンチックな雰囲気醸し出すナイスガイになってやろうじゃんか?…

k!(筋トレ)B!(バンドリ)S!(セックス)

ぬわぁあああああんもう疲れたもぉおおおん。辞めたくなりますよぉ〜仕事〜 でもK!(金)が欲しいんで仕方ないけど今の俺時給1000円ちょい。どんだけ働いても追いつかない。24時間一ヵ月働いても72万。借金の“1/3“(str値)しか返せない。終わってる。終わりの…

数学

大人になったら数学なんて使わないおじさん「大人になったら数学なんて使わないンゴwwww」シュババ!!!!!!!!!!!!!!!! 現実「お金欲しかったら英語と数学とPC出来ないと無理ぽ」 ぬぬ?? ンホォ〜〜〜この変数たまらないンゴ〜〜早速メインヒ…

明治アーモンドチョコ

ウィっす。ジュンイチです。 最近朝飯が明治のアーモンドチョコ一箱なんだけどまずいかなって思って検索したらヤフー知恵遅れで一食750キロカロリーはそれ程やばくはないですって書いてあったんだけどん?って思って日付見たら2008年で手元にあるアーモンド…

目標が決まった

ウィっす。ジュンイチです。 突然ですが、今までやりたい事も無くただ漠然と生きてましたが目標が出来ました。プログラマーになろうと決意しました。 いやはや一カ月休まず350時間位働いても俺の手取りは40万行くか行かないかで昇給も望めない。 ただひたす…

自暴自棄じゃなくどうでもよくなったら気持ちが楽になる

ども!!ジュンイチです。筋トレが1カ月以上続いて明らかに身体つきと顔付きが変わり自信を持って日々過ごせるようになってまいりましたでヤンス。 タバコも吸ってたんですけど辞めました。歯のヤニが嫌で少し良い電動歯ブラシを買いました。 肌を綺麗にした…

他の借金ブログを読んでいた違和感

どうもジュンイチです。先週の木曜日出勤時に電車内で寝てしまい警備がやってはいけない事の一つ遅刻をしてしまいました。 そして早出が禁止になり先月みたいな無茶な働き方ができなくなってしまいました... そんなこんなで他の借金ブログを読んでいて思った…

FGOガチャ日記

ウィッス。最近ガチャ運が良過ぎるジュンイチっす。 プリヤイベ復刻始まりましたね。クロ持ってないんでめっちゃ嬉しいです! 借金あるし今月はもう李書文に1万課金してるんでこれが俺の全力です。イリヤは持ってるんで美遊狙いっす。 うっしゃ回すぞって感…

借金返済と筋トレ

ウィッス。ジュンイチです。 突然ですがふと、借金返済と筋トレって似てるなぁと思いまして。 今年入ってから(正確には去年の終わりくらいから)ほぼ毎日筋トレを行なっております。最初は腹筋もスクワットも腕立ても回数こなすのもキツかったし次の日身体が…