ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

借金と筋トレ

どうも、ジュンイチです。

昨日は23:00過ぎに帰宅後筋トレとランニングを終え06:30に起き06:50分に家を出て08:00から23:30まで仕事です。こんな生活が休み無しで続くなんて去年の俺では即死だった...

 

なんだかんだで筋トレとランニングも三日坊主にならず続いてます。

借金の返済と一緒で長く続けないと意味がないものだからこそ、習慣化して続けていきたい。

何よりストレスってどんどん溜まってくんですよ。5キロ思いっきり走るとどっかに飛んで行く気がします。やっぱ運動ってとっても大事だなぁと。

後次の日、筋肉痛と一緒に身体が少し大きくなった気がするでし。

そして筋トレに励むと前の日辛かったのが少し楽になっているという。なんかちょっと楽しくなってきます。

とりあえず3ヵ月、まぁ無理しない程度に働く為の肉体と体力作りをしながら、風邪を引かぬよう頑張っていきたいと思ってます。

f:id:typemoonw:20190109113435p:image

今年俺も所長と同い年か...30歳で借金なしの新しいスタート切りたいと思います。幸せになりたい