ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

他の借金ブログを読んでいた違和感

どうもジュンイチです。先週の木曜日出勤時に電車内で寝てしまい警備がやってはいけない事の一つ遅刻をしてしまいました。

そして早出が禁止になり先月みたいな無茶な働き方ができなくなってしまいました...

そんなこんなで他の借金ブログを読んでいて思ったんですがみんな波乱万丈過ぎませんか?

 

何故かギャンブルしたり夫などに借金バレたりして。そしてそのまま何事も無かったように続いて行ったりしてますね。

 

俺は毎日が漠然としています。朝起きたら借金の事を考えてしまうし、物を買うときも借金が頭をよぎりますし。去年振られた女の子の事を思い出して泣きそうになったり道行く赤ちゃんを見て言葉にし辛いなんとも言えないモヤモヤが出てンゴォってなったりします。んで自分に子供出来たらなぁとか考えてまた借金の事を思い出します。

先週遅刻していい加減休もうと思い日曜日何しようかなって考えてたら借金の事を思い出して結局派遣を入れてしまいました。

そんななんとも言えない暗い毎日がずっと続いてます。

決心したのが11月の終わりなんで、やっと二か月経った位ですけど全く先が見えません。正直とても辛いです。

そんな心境を毎日綴り続けるわけにもいかず、かと言って何も無いのでどうしようも無いんですけど。 

夢も希望も日々の喧騒も生まれなくなるのが借金です。

騒ぐにしても心から騒げなくなります。ポツンと自分だけ違うんだな...って気持ちに取り残されますから。

不幸なフリしてで同情を誘おうとしてんだなって思ってしまった。

このアフィリエイトもなんもしてない俺のブログ。これが返済能力を超えた金額と利子の借金をした人間の実録です。

毎日働くしか道が無い。考える事はするけど実行に移す金が無いですからねマイナスだし。

 

気合い入れよ