ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

二重の虹

おっすオラジュンイチ!みんな、よろしくな!!

どうも。今日は09:40〜18:00で派遣のバイト。その後友達と22:30までヴァイスシュバルツって言うカードゲームやってました。なかなかにハマってきてる。難しいしかなりうん絡むけど。

今日はバンドリのハロハピデッキとパスパレデッキ回してました。友達はハロハピとアフロ。ヴァイスって色々な作品でてるんですけど俺は他のカテゴリあんま興味無いんだよなぁ...

オーバーロードは買おうと思ってます。

んな感じで土日はなるべく遊ぶようにしました。気持ちの問題もあるけど仕事だけだとどうしてもきつくなってきちゃうね。

 

明日6時起きなんで風呂入ってさっさと寝ます!!おやすみなさい!!