ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早くインゲンになりたい

どうも。 おおおお ジュンイチです。 わー。真人間に早くなりたいよぉって訳で色々少しづつ変わる努力を始めてます。 まともな人は消費者金融やらの借金なんざねぇのはごもっともなんですけど俺の能力じゃすぐ返せないからまぁ仕方ないよねって思いながら。 …

主に自己責任の貧困

どうもジュンイチです。 今週の土日は引きこもってました。1000円位で過ごしてました。お外出るとお金使っちゃうからね!!!!! 気づいたら...全然何も出来なくなってました。辛く無いと言ったら嘘になりますけど、返済しきれるビジョンが見えてくると早く…

そいそいや

ども。17時の定時上がりが信じられないジュンイチです。 新しい仕事、順調です。まだなんもできないんですけどね... 最近は本当に衝動買いとかしないようになりました。というか物欲が相当減りました。 借金は225万になりました。 年内は無理そうですけど、…