ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

我慢しない禁煙の力ってすげー!!①

ボンボンジュールジュンイチでごさいますぷり。

 

タイトル通り禁煙と言いますか、分煙と言いますか、節煙と言いますか、完全に禁煙始めまちた。

Q何故だかわかるか?

A坊やだからさ×

ジュンイチさんは30を超えているので違いまんこ。

 

せいかいは!!

 

えちえちごせいか!!えちち!!◎ 

 

はい!グーテンモルゲン!!正解です。ボロン

理由を説明しますと、まず紙のタバコ吸うと透明な痰みたいなのが絡むようになりまして、アイコスに完全に移行したんでち。去年の12月くらいだったぷり?

まぁ美味しく無いのなんのってわかってましたけど本数も増えためう...

そして建築現場が今の職場なんでち。喫煙所狭くてぎゅうぎゅうで煙も臭いも吸ってるやつのマナーもクソだったにゃ

ワテクチもう辛抱ならねぇ!!ってなりまちて、そっから辞めまちた。新しいアイコスは本体買ってから一週間くらいでしたね。少し勿体なかったでちね。

アイコスに変えてから多少体調が良くなった気がしてたんでみゅ。でも錯覚だったでちゅわ。

アイコスはクソだめう!!紙巻き吸わないならスパッと辞めちまえヤク中めってかんじだったのだ!

 

半年以上アイコスだったのにタバコ吸っちまった夢は紙巻きタバコだけなんすよね。何故か。やっぱりアイコスは違うんだと思いました。メンソール嫌いでよかった!!

 

長くなったのでまた明日辺り続きを書きますあざまちた