ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

生きる 谷川俊太郎

オッスオッス!ジュンイチです。

 

f:id:typemoonw:20190107123750g:image

今日は昨日一昨日の派遣先の振込み日。集客したので2000円多いと思いきや...増えてねぇ!!!!!むしろリーダーをやった先週より減ってるやんけ!!!!!!唖然。俺は今1円でも多く欲しいのだ。これは困るということですぐさま派遣先に確認すると、集客分の振込みは月末になるとのこと。はよ言っといて...ぬん!!!!!!!

お仕事は09:00〜22:00のはずが23:30終了になるっぽくて震えてる。睡眠時間だけは何よりも大事だからね...家着くと0:30過ぎなんだよなぁ...。まぁこれも2000円多く貰えると思えば大丈夫だけど。今は本当健康第一次に金。稼ぎ続けなければいけない。休んだ途端に苦しくなってしまうのでし...