ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

何もしないなら帰れ!

うぃ!ジュンイチです。

ここんとこ色々あって更新遅くなってしまったぁああああ!!

f:id:typemoonw:20190114201814j:image

 

まず金曜日。会社の研修がありまんた。クタクタになりながら自分へのご褒美にステーキを買って帰宅。

 

そして土曜日。10-18の派遣バイトを終え友人とfateの映画を観に行きましたこれもとても疲れる作品だった。浮き時間でヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってたんですが再びハマってしまった...やっぱカードゲームは面白い!

 

そして日曜日。

昨日も10-18の派遣バイトを終えて乗り換え途中の駅でカードゲーム屋巡りをしていました。去年の春からやってますけどまだ1パックも買ってないなぁ。シングルばっかりだ。

 

そして本日08:00-23:00で仕事してます。休憩中もカード屋巡り。金はかかるけどパック剥かなければソシャゲよりはずぅううっとマシな感じありますね。ぼちぼち続けていきたいと思ってます。