ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケじゃああああ

ヲィイイイイイイス!!!!ウィッスウェエィイイイイイっス!!!!ジュンイチです。どうも。 はい、今日はコミケ。特に買うものも買えるお金も無いですが、コスプレで参加します。この趣味本当人間関係とか面倒ですけど楽しむ分には最高なんじゃ無いかな。…

明けません

ウィィィジジイィジッジィィィ!!!っス。どうもジュンイチっスオッスオッス。 来年になっても俺は明けましておめでとうとは言わないです。喪中でも無いですけど。 明けたくらいじゃめでたくねぇ...借金を返し終わってからが俺の新年。1/1日から勿論働きま…

今年最期の労働

今年最期の労働を終えた。 俺の職業は警備員だ。正直めちゃくちゃ最初は劣等感を覚えてた気がするけど5年も続けると流石に周りの目も慣れた。胸を張って堂々と言える職業では無いけど何も能力の無い体力だけが取り柄の俺にはお似合いかなとも思っている。 確…

FG◯

たまに思うんだ。もしソシャゲにハマってなからって。 でも俺みたいな人間は結局どっかで借金作ってたと思う。トレーディングカードのデッキとか全部のカードを入手可能な限り一番高いレアリティにしないと気が済まないし。 だから僕は行くんだどこまでも〜…

行動力

ウィッスィイイイイイイス!!!!!!ジュンイチです!!!どうもです!!!!!!!ウェイウェイウェイ!!!! はい。増え続ける借金。今俺は45連続で仕事してます。スキマ時間でひたすらバイトバイトバイト!!派遣バイト無かったら本当詰んでると思いま…

ぼくがしゃっきんをつくったきっかけ①

まず自己紹介です。俺はガチのキモヲタです。 好きなものはゲーム。初めて買ってもらったゲームはドンキーコングでとことん隅々までやりました。小学2年生の頃マザー2をやり初めてゲームで泣きました。ロックマンポケモンスマブラFFDQテイルズバイオサイレン…

超絶久しぶりのわてくし

皆さまこんにちはこんばんわジュンイチっす。久しぶりっすオッスオッス!!!! 借金...280万まで増えました!!!!ウケる〜〜〜 はぁ....