ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らしさ

どもうジュンイチですどモう。 ねれまへん。 正直もう、 寝れ なんんんん はぁ。 なんだってこんな。自分がバカにしていたような職業の職場で使えない扱いされて。 実際ダメなんだけどね。簡単な必要な事ができてない。寝れないしずっと働いてて疲れてるのも…

ヤッタァ!!!マン!!コーヒーライター!!

どうもジュンイチです。 無事詰みました。街金に無理って言われたぁ♡ んでカード会社に払えまへんスンマヘンって言ったら解約とリボの返済となりました。ボキみたいなアホクズデブハゲ童貞クソオタクにはクレジットカード向いてなカッタンデいい機会です。 …

副業

心に決めました。 給料の20〜23万は全部返済に回して、副業で得た金だけで生きてゆくと。お恥ずかしながらわたくし実家住まいでして、割と可能である事が判明しました。勿論タバコなぞは辞めてやりました。もう買わない。 課金はとりあえずバンドリは月1200…

ゆとり

どうもゆとり世代です。 でも一切心にゆとりはございません。道行く俺に避けようともせずぶつかってくるやつそういう奴も俺よりは幸せな生活をしているんだと思うと本当にムカついてきて思いっきりつき飛ばしてやりたくなったりしますね。まぁあんまり酷い奴…