ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

前へススメ!!

ウィッス!!ジュンイチで!!!!!

 

昨日は派遣のバイト終わって家についたのが19:30頃。

ランニングと筋トレをするつもりがそのまま寝てしまい05:30位に目覚めました。

そして何故かFGOのガチャを引き

f:id:typemoonw:20190106171409p:image

 

サーヴァント、アヴェを引き当てました。良かった良かった

まだ課金はしてないです。去年引けなかったので結構嬉しい!!

f:id:typemoonw:20190106171517p:image

石は消えたけど、2万で始皇帝と紅閻魔とエドモンとサーヴァント、アヴェを引いて持ってなかった哪吒も引けたのでまぁいいかなとこれだけの借金背負いながら思ってますマジ課金してる場合じゃ無いけど思ってます。

 

そんなこんなで今日、振られた女性とめちゃくちゃイチャついてる夢見たんですよ。起きてからとても切ない気持ちになってます。ひぃいいいいんん!!まず何をするにも本当に借金が足枷になっているので本当にどうにかしないとなぁ。

今日派遣で不動産のティッシュ配りのやつなんすけど、集客一件あってその人が66歳で子供は作った方が絶対に良いよって言っててあぁ俺も欲しいってずっと思ってるんですよね。もう3人連続で振られてるんでいい加減どうにかしなきゃいけないんですけどまず絶対に借金消そうって思いました。幸せになりたい。

 

明日も気合い入れて働こう...

 

金なき男に救いを