ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

ツキアカリの道しるべ

たまにセンチになるジュンイチです。

 

今日は昨日の夜勤22-08時を終え、10:30-22:30まで仕事して帰宅中っす。

仕事中、フラれた女の子の事思い出してちょっと泣いてました。本当に泣いてた。振り切れる為にツイッターとかも全部辞めて変わってやるコンチクショ!!って感じでもう4ヶ月位経とうとしてるのに思い出す。どんだけ好きだったんだよって話だけどキモいからぐっとこらえてまともになろうと思う。

人は根性じゃ変われない。思いだけじゃまず間違いなく変われないし、良い方に思いだけで変われる人は元々俺みたいな場所に居ないんですよね。

まず環境を変える。これは俺は難しい。今仕事は辞められないし、引っ越しも出来ない。お金が無いから。

 

次に時間の使い方。最近iPhoneにスクリーンタイムっていうの追加されたじゃないですか。

ずっと弄ってたんですよねツイッター。1日4時間とか多いときは6時間。しょうもない事ずっと呟いてたり気になる人ずっと見てたりしたんよ。あかんなぁって思って辞めた。空き時間は派遣バイトとかいれて少しでも身になる事しようと思った。

次に人間関係。俺は随分余計な関係をもっていたんだと思う。本当に大事な人を選別して付き合っていきたいって思った。

明日6時起きだけど、筋トレ土曜からサボってるから今日やって寝る。オードリー春日見てたら元気出てきたよ。

f:id:typemoonw:20190116225548j:image