ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

目標が決まった

ウィっす。ジュンイチです。

突然ですが、今までやりたい事も無くただ漠然と生きてましたが目標が出来ました。プログラマーになろうと決意しました。

いやはや一カ月休まず350時間位働いても俺の手取りは40万行くか行かないかで昇給も望めない。

ただひたすらこき使われ時間を浪費させられている事に気づきました。こんなのちょっと来年まで耐えられると思えない。

 

f:id:typemoonw:20190131132317j:image

ひたすら勉強の日々らしいですが、今の死にそうな現状考えるとしのごの言ってられ無いっすよね。

きっかけは昨日、俺の友人大企業に勤めてる奴多いんですが、一人から警備員やってるくらいなら勉強してプログラマーになれば?

でした。今のこの時間本当に無駄だと思ってたので色々そのまま聞きながらPythonという言語から勉強する事にしました。

筋トレのお陰で生きる力が溢れてきているのでこのテンションで勉強していきたいと思います。借金と決別して、自分に自信つけて、新しいスタート、切ってみせます。6月には自分でブログ立ち上げられるようになれれば良いなと思うんじゃ無くて6月までに作ろうと思います。

ぬん