ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

自信をつける為に...

ウィ。ジュンイチです。

 

突然ですが俺はとてつもなく自分に自信がありません。いつも思います。強くなりたいって。

最初発達障害なのかなとか思ってた時期もありましたが、HSPって言うタイプの人間だと言うことがわかりとても納得しました。

 

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪でどんどん自分を嫌いになっていってどんどん大事にしなくなってってるんで、今は少しでも自信をつけようと色々始めてます。

見た目も良くしたい。やっぱマッチョな人にナヨナヨした人居ないし借金返し終わった時、完全に生まれ変われるようになりたい。

そう考えると毎日働くことも筋トレも苦ではないんす。

本当に変わりたいって去年泣き叫びながら思いました。

俺は幸せになりたいんだ。今のままだとどんどんダメになっていって通勤快速に飛び込む精神状態になってしまうって。

高額な借金があること自体がとてつもないストレスですが上手く付き合っていきたいな〜って切に思います。ぬ。