ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

自暴自棄じゃなくどうでもよくなったら気持ちが楽になる

f:id:typemoonw:20190130165024j:image

ども!!ジュンイチです。筋トレが1カ月以上続いて明らかに身体つきと顔付きが変わり自信を持って日々過ごせるようになってまいりましたでヤンス。

 

タバコも吸ってたんですけど辞めました。歯のヤニが嫌で少し良い電動歯ブラシを買いました。

肌を綺麗にしたくてチビチビ基礎化粧品を買い揃え始めました。現実、見てます。

まぁ毎日仕事なんですけど、自信を喪失してた時と比べて驚くほど女性の反応が変わっていくのが面白いです。彼女は借金返し終わるまで作るつもりが無いですけど。

凄い姿勢が良くなって思えば昔181センチあったはずなんですよね。今179なってますけど。堂々と胸張って生きてくって決めました。

 

毎日仕事ですけど、それは別に苦じゃ無いです。任意整理とか色々ありますけど俺は自分にケジメつけたいんでちゃんと払います。

 

希望が湧いてきました。6月までに100万近く返済できる予定なんで絶対怪我と病気だけはしないように駆け抜けていくしか無いね♂

 

バァイ!!