ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

副業

心に決めました。

 

給料の20〜23万は全部返済に回して、副業で得た金だけで生きてゆくと。お恥ずかしながらわたくし実家住まいでして、割と可能である事が判明しました。勿論タバコなぞは辞めてやりました。もう買わない。

課金はとりあえずバンドリは月1200円課金は続けます。それのみで。水着有咲までは引かないし貯めた石で引けなければ諦めます。去年も2万も入れてますしね。

FGOはもう正直おもろないし揃ってるし課金は無しで。

今シャドバにハマってます。最強デッキでも課金要らないし素敵!

とりあえず1日の予算は2000円で

f:id:typemoonw:20190403174233p:image

別段努力せず考えるだけで収まってます。一月の利子が約35000円

信じられないけど持ってかれてます。いい加減やらないと死ぬ!!!