ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

ジュンイチ...猛省!!!!

こんにちはこんばんわジュンイチっす!!!!!!

 

とりあえず昨日を振り返り猛省中です。いや、思った。出なくて良かった。出てたらまた同じ事繰り返していた可能性がありましたし。後10万ぐらい行っていたかもしれない。

バンドリは今まで通りおはガチャと確定などの特別なガチャだけ回すことにします。

FGOはもう必要なものが無いの無課金で。スカディレベルの来たらまた回すかもしれないけど...

f:id:typemoonw:20190215164444j:image

というわけで過ぎた事は仕方ないので切り替えていかないとね!!!

はぁ