ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

ゆとり

どうもゆとり世代です。

でも一切心にゆとりはございません。道行く俺に避けようともせずぶつかってくるやつそういう奴も俺よりは幸せな生活をしているんだと思うと本当にムカついてきて思いっきりつき飛ばしてやりたくなったりしますね。まぁあんまり酷い奴は俺も身体デカいんでそのまま本気でぶつかっていきますけど。

って感じでどんどん性格悪くなってってますね。毎月の返済目標額は20万円。

もう既に外食は辞めて職場では致し方なくカップラーメンとか食べてます。コンビニも利用頻度が激減しました。高すぎる。スーパーもつい余計なものまで買ってしまうことが多いのでもっぱら通勤途中にある家の近くの100円ローソンを利用してます。魅力的な商品が少なく、大体ほぼ全部100円なんで頭の悪い俺でも簡単に幾らかってわかりますし。ここでカップラーメンと朝飲むボスのペットボトルのやつ買ってます。前はコーヒーも毎日コンビニでしたからね。

今日は600円程度の出費でした。昼はカップラーメン一個。夜はこれは仕事の問題で仕方ないのですが、コンビニでカップラーメンと唐揚げ棒とカットキャベツ買って持ってきたおにぎりと一緒に食いました。372円。これだけで400円近く取られんのかよって感じですけど。

深夜の派遣バイトも上手く入れながら体力と相談して来年までに全額返済したいです。

もう遊ぶのも堪えるし、外食も我慢します。

好きな人にも振られて俺と付き合ってくれるのは俺の年収じゃ一般的に返済不可能って言われてる額の借金。

悔しいんで自力で全部返してみせます。頑張ります。です。