ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

オナ禁マン コーヒー

YO!!YO!!

f:id:typemoonw:20190204154340j:image

ジュンイチです。昨日派遣でも寝坊しましたジュンイチです。よっしゃああああ!!!

 

とりあえず決めたんだ。8日リセットオナ禁

筋トレが何故かずっと続いてるんでこのままイケメンチックな雰囲気醸し出すナイスガイになってやろうじゃんか??的な??みたいな???ウェイ?

 

俺が結婚してやんよ!!って言える男になるしかない。股間...いや五感を研ぎ澄ませて絶対に可愛い女と付き合って見せるぜ俺は。決めたんだ。

何故なら俺は今とても頑張れている。

そう。とても頑張れているんだ。このまま、負けたくは無い。そして伝説へ...

 

END