ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

数学

大人になったら数学なんて使わないおじさん「大人になったら数学なんて使わないンゴwwww」シュババ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

現実「お金欲しかったら英語と数学とPC出来ないと無理ぽ」

 

ぬぬ??

 

ンホォ〜〜〜この変数たまらないンゴ〜〜早速メインヒロインにしよう。

「無理ですよもうシナリオも出来上がってますし、散々学歴やいい会社に入社するのが大事って謳って宣伝してるじゃないですか!!」

 

「知らないンゴwwwwwシャバぁあああ!!まんこ!!!」

 

ファッ!?何してるんですか先輩やめて下さいよ本当に!!

 

先輩「お前の事が、好きだったんだよ!!(迫真)」

二人は幸せなキスをして終了