ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

らしさ

どもうジュンイチですどモう。

ねれまへん。

正直もう、

 

寝れ

なんんんん

 

はぁ。

なんだってこんな。自分がバカにしていたような職業の職場で使えない扱いされて。

実際ダメなんだけどね。簡単な必要な事ができてない。寝れないしずっと働いてて疲れてるのもあってマジで使えない。

 

どんどん人も離れてく。俺も離れてく。

俺らしさなんてもう消えていった。精一杯見栄を張って残ったのは多額の借金(爆笑)

 

妹が先に家出ていった。俺はまだ実家。

 

僕らは変わってく。俺は悪い方へ悪い方へ。

少なくともある程度尊敬してたんじゃ無いかなって人にも見下されてしまったような実際そう。

結局人と人なんて環境が変われば関係も変わるんだって実際そうだけど。実際俺は悪い方へ悪い方へ変わって今は多分一番悪い時期なんだと思い

 

ます。

 

結婚したかったけど子孫残すの向いてないから諦めた。

っていうか誰にも好かれないよね。確かに昔は人並みにはモテた気もする。けどやっぱ借金あると顔にでるんだよね。顔やら雰囲気。普通じゃ無いの。悪い方。余裕も無いし。

 

俺は、好きになった人と結婚して犬飼って子供の為に働けたらなって思っていたはずがもうかなーーーーり難しい事になってた。薄々気付いてたけど。もう本当に難しいの。笑えないのよwwwwウェウェwええ

 

どうにもこうにもならんしこんな場所に書いても仕方ねぇけど誰にも言えねぇししゃあない。

 

そんな事毎日考えて過ごしてるから更にダメになるの。これ以上悪い方へ進まないようになんとか踏ん張ってね。元に戻らなきゃいけないから俺はなんとか整理とかそういうのは使いたくないの。だから、後一年ちょっとはこの多額のストレスの元と向き合って、まともにならないといけないんだなって。

でも今日お金無いのに新入社員に1000円渡して飯食ってって言っちゃったのよ。俺は具のないおにぎりとカップ麺なのになにやってんだかってね。

 

あーちんちんだよ人生。先週派遣のバイト帰り通ってた高校付近なのに気付いて桜もすごく咲いててちょっと涙出てきちゃったし。

まともになりたい。まともに...早く返さないと、ソシャゲの期間限定逃すより今これ以上俺の人生逃すのまずいよ。おしゃれだねって言われてたけど今は服も買えないもん。

 

笑いも起きないです。ももも

 

借金と共にさよならしよう20代の俺