ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

明治アーモンドチョコ

f:id:typemoonw:20190201100550j:image

 

ウィっす。ジュンイチです。

 

最近朝飯が明治のアーモンドチョコ一箱なんだけどまずいかなって思って検索したらヤフー知恵遅れで一食750キロカロリーはそれ程やばくはないですって書いてあったんだけどん?って思って日付見たら2008年で手元にあるアーモンドチョコの裏見たらやっぱ500キロカロリー丁度で凄い減らされてんだなって思いました。

 

ぬ。