ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

自己紹介①

どうもこんにちはこんばんはおはようございますジュンイチです。

もし私のブログを読んで下さる方がいるなら長いお付き合いになりそうですし、簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

名前:ジュンイチ

 

年齢:20代後半

 

学歴:高卒

 

職業:会社員(と言っても前職の有名ブラック企業の営業をバックれて退職しボーナスすら出ない寂れた警備員5年目)借金返したら20代のうちに転職したいです。

 

月収:手取り20〜24程度の日給制...

 

性格:自分にも他人にも甘い典型的なクズ。

 

家庭:この歳で実家暮らし。都内住み。もう彼女無しで三年目。

 

好きな食べ物:二郎

 

趣味:ゲーム、コスプレ等してる典型的なオタク(コスプレはお金掛かるため休止中)

 

借金の原因:意思が甘く楽な方を選ぶ。誘われたら断れない。ストレスの捌け口が課金をしてガチャを回す事になってしまった。

タバコは辞めて酒も殆ど飲まない。パチンコなどのギャンブルもせず、風俗等女遊びもしない。

 

借金総額...

f:id:typemoonw:20180419192212p:image..

 

中々絶望的です。けど絶対返し終わってやる!!!!!!