ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

募金活動

f:id:typemoonw:20180421143852p:image

突然ですが俺は募金が大っ嫌いだ。7、8ひき集まって永遠ずっと同じことをテープのように繰り返している。うざい...今派遣で飛ばされてる駅、右翼の人とか募金の人とかよくわからない人たちがいっぱい集まってて混沌としてるんですけど。

 

偽善っていう言葉をそのままね。その時間バイトでもしてお金集めてば良いじゃんって思っちゃうどうせよくわからないクソジジイどもの私腹を肥やすだけ。いつもだったら意識に入れないようにするのに挟み込むように募金団体が2種類居て辛い。一番のストレスや...