ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

オナ禁2日目

f:id:typemoonw:20180421180536j:image

 

そう言えばオナ禁が二日目だ。

一応興味ある人もいると思うので定期的に記録を取ろうと思っている。

 

なんていうか俺は性欲が控えめだ。というのは語弊があった。中学生、高校生の多感な時期に変なものを見すぎて性癖が歪んでしまっていて普通のセックスにあまり興味がない。要は変態なのだ。

俺くらいのキチガイになると現実で満足するのは同じような変態に巡り合わないといけないのに俺は女性にモテない。いわゆる生理的に無理って言われる感じのタイプである。自分で言っててつら。なので現実で発散できる確率はほぼない。誰か自分は相当やばいって淑女が居たら俺に教えて欲しい。俺はとても喜ぶ。

 

まぁ自分のことをこき下ろす事になってしまったが言いたいことは、オナニーだけが俺の癒しであり天国であり打ち込める大事な世界。

固有結界みたいなもんであった。

 

f:id:typemoonw:20180421181110j:image

それを辞めるって言うことは相当覚悟がある事と思いきや、週7で働いている俺にとっては別にキツイ事じゃなかったりもする。疲れててそれどころじゃないんだよ。ふぁっく♡

 

という訳で今日もおまんこ^〜