ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

ちんぽこぽん

f:id:typemoonw:20180422142610j:imageみなさんこんにちはこんばんはおはようございますジュンイチです。ウィーす!!!!!!!!!ウィーッス!!!!!!!!!ジュンイチです!!!!!!!!!!うっ...!!!

 

昨日は派遣の帰りにどうしてもお酒飲みたくなってハイボールを買いました。

家帰ってウシジマくん読みながら飲もうと思ってたのにどうしても我慢できず途中の公園で飲み始めました。

f:id:typemoonw:20180422142805j:image

セイユーでおっきいやつは3本で400円、小さいのは108円です。これ全部で508円か...晩飯代としては安いのかな。気付いたらめちゃくちゃ飲んでました。そして公園の砂利の上でスーツのまま1時間くらい寝てました。とても気持ちよかったです。

 

そのままいつの間にか家に帰っていつの間にか寝て9:30に起きてシャワー浴びてまた派遣のバイトしてます。毎日こんなんですよ。

早く人間になりたい