ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

借金の返済

f:id:typemoonw:20180420180734j:image

どうもジュンイチです。給料日という事で速攻借金の返済に向かう多重債務者。サイマーことジュンイチです。やはり消費者金融だらけのビルに行くのはとても気が重いです。死にたくなります。俺みたいな5社から借りてる詰んでるサイマーは同じビルの上から下まで通過します。キャッシュコーナー行くたびに誰かいるとなんか凄いプレッシャー感じます。ずっと借金してるのに変わらない...

とりあえず口座にある17万円を卸しまして、2万程Suicaにチャージ。

そこから...ぶち込んでやりました。

もうどうにでもなれって感じで俺の今の俺の殆どを。まだ口座に10万ありますけどあれ全部クレカの引き落としでもっていかれるので、今現在、返済が終わった俺の所持金が15000円です。

 

詰んでます。だって今日給料日っすよ?笑っちゃうwwwwwww草wwwwwwwこれだけ働いてwwwwww

 

でも黙ってると月30000円くらい持ってかれてしまうので何としても返済しないといけないんです...借金はしちゃダメだぞ!!!!!リボ払いもダメだ!!!

おじさんとの約束だぞ!!

f:id:typemoonw:20180420180846p:image

返済自体は無理やり二社完済してやりやがりました。来月を...少しでも楽にするためにもう一社は絶対完済しなくちゃいけないんです...気合いだ!!!気合いだ!!!気合いだ!!!!