ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

我慢

f:id:typemoonw:20180421061926j:image夜勤明け...お腹すいて最寄りに降りた後富士そばに行こうとして...我慢した。朝セットと春菊天をつけて440円。守った(と言いながら深夜と出るときコンビ二で472円使っている意志の弱いクズ)

 

100円ローソンで鍋焼きでも買って帰ろうとしたけど売って無くて結局帰宅時は眠過ぎて買ったコーヒーとパンケーキで抑えた。これも使いたくなかったけど。

 

お金は有限だからね...後々こんなことが響かないよう願うのみ。