ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

オナ禁4日目

f:id:typemoonw:20180423103654j:image

オナ禁は三日目くらいが一番きついと聞きます。

が、最早性欲なんてどこかにおいてきたのかわからないですが全くムラムラする事もなく、禁止してる訳でもないのにセルフエロ禁。男としてどうなのかな?って思いますね朝勃ちもしないし。

まぁ異性関係お金無駄にしちゃう事多いしこれに越したことは無いんだけどねf:id:typemoonw:20180423103910p:image