ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

コミケじゃああああ

f:id:typemoonw:20181229121905j:image

ヲィイイイイイイス!!!!ウィッスウェエィイイイイイっス!!!!ジュンイチです。どうも。

はい、今日はコミケ。特に買うものも買えるお金も無いですが、コスプレで参加します。この趣味本当人間関係とか面倒ですけど楽しむ分には最高なんじゃ無いかな。金がかかるんで借金返済するまでは新しい衣装も買わないしイベントも参加しませんが...(今回は結構前から約束してたんでしゃあない!!!!)

 

やっぱ...色々な事楽しむために足枷になり過ぎてて本当ひで。

不労所得について勉強してたんすけど借金程損してる事ないですよね。何か財産になるもの買ってそれで借金して借金より多く利益出してんならいいけど。俺のはただの自己満足での浪費でできた足枷。

来月は40万くらい稼いでやります。俺に休日の二文字は無い!!!!!!見てろよ消費者金融。俺はもう養分じゃねぇええ!!!!