ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

年収200万底辺アラサーおっさん。学生時代口座を作る時に作らされたクレジットカードからダラダラと増え続けた借金に終止符を打ってやります。同じような人の力にもなれると幸いです。ツイッター→@syakkinnbyby

明けません

f:id:typemoonw:20181228185446j:image

ウィィィジジイィジッジィィィ!!!っス。どうもジュンイチっスオッスオッス。

 

来年になっても俺は明けましておめでとうとは言わないです。喪中でも無いですけど。

 

明けたくらいじゃめでたくねぇ...借金を返し終わってからが俺の新年。1/1日から勿論働きます。コンビニバイトにティッシュ配りに看板持ち。なんだってやってみせるぜ...ヘッヘッヘ。

 

てな感じでひったすら働いてやります。なんだってできる気がする。7000円日雇いで稼いで、その何倍もの金額が今の俺から利息として飛んでってます。

とてもじゃ無いけど悔しい。絶対嫌だ。あぁああああああ!!!!!!

 

早く人間になりたい。

 

金なき男に力を

 

じゃあみなさんおまんこ^〜